歌手の森高千里が18日、自身のインスタグラムを更新し、スタッフらに誕生日を祝福してもらったことを報告。さらにミニスカート姿も披露し反響を呼んでいる。

【写真】誕生日を迎えた森高千里のミニスカート姿ほか、過去のミニスカショットも

 今月11日に50歳の誕生日を迎えた森高は、「先週土曜日 山梨YCC 県民文化ホールで、コンサートスタッフリハーサルの時、サプライズで誕生日をお祝いしてくれましたぁ」と報告。

 さらに、自身が司会を務める『Love music』(フジテレビ系/毎週日曜24時30分)のスタッフもサプライズで祝福に駆け付けてくれた事を明かし「ほんとビックリ!!ありがとうございました」と感謝の言葉をつづった。

 現在全国ツアー中ということもあり、「コンサート中にも皆さんからおめでとうを言って頂き嬉しかったです!! 記念のコンサートになりましたぁー」と特別なライブになったことを振り返った。

 また、インスタグラムにはスタッフらとの集合写真を投稿。さらに、「Happy Birthday to you」と描かれたバルーンと手に持った写真では、森高の代名詞ともいえるミニスカート衣装でファンを魅了した。

 ファンからは「千里さん、お誕生日おめでとうございます」など、祝福の言葉が寄せられたほか、「ミニスカ似合ってます」「50歳とは思えない」といった絶賛のコメントが多数寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/chisatomoritaka_official/

※「森高千里」インスタグラム