dogshatebath0_e

 風呂ギライの人は必ずこういう。「風呂なんか入らなくったって死にはしない!」

 確かにそうかもしれない、そうかもしれないがあまりにも風呂に入らないでいると、周囲の人に殺人的な被害を及ぼすかもしれない。

 風呂嫌いなペットたちも、やっぱり「入んなくっても困らないよ!」ってきっと思っているんだろう。そこは心を鬼にして、なんとかお風呂場へと連れ込まなければならないのだ。頑張れ飼い主のみんな!



Dogs That Absolutely Hate Baths! Funny Dogs Compilation | Video Digest

「イヤったらイヤ!」
dogshatebath1_e

なんでわかってくれないのおぉぉぉ~ん!」
dogshatebath2_e

お風呂よ」(ダッシュベッドの下)
「お散歩…」(呼ばれて飛び出てスタンバイ)

dogshatebath (2)

 最後の涙ぐましい抵抗。
dogshatebath3_e

 ずるずるずるずる……。
dogshatebath4_e

 とまあこんな感じで、見るも涙語るも涙の、お風呂場へと連行されていくわんこたちの物語なのであった。

 もちろんお風呂大好きなわんこだってたくさんいるわけなんだが(コレとかコレ)、みんなのおうちにいるペットたちはどう? お風呂好き? それともやっぱり抵抗する? お風呂に関するペットたちの楽しいエピソードとかあったら、ぜひコメント欄で披露してくれると嬉しいんだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52273374.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

ゴリラは仲間の死を悲しみ哀悼の意を捧げる。別種のゴリラの死に対しても強い関心を示す(東アフリカ)
一触即発!リスとハクトウワシが近距離で見つめあうその瞬間を激写!(アメリカ)
ピンポンダッシュをしてるのは誰?犯人を捜すために監視カメラを設置。驚くべき犯行の様子が映し出されていた!
未知との遭遇。生まれてはじめてニンゲンの赤ちゃんを見て呆然と立ち尽くす猫
混雑した通勤電車内に迷い込み行方不明となった犬、SNS大捜査網により無事飼い主と再会(アイルランド)

―動画の紹介記事―

ピンポンダッシュをしてるのは誰?犯人を捜すために監視カメラを設置。驚くべき犯行の様子が映し出されていた!
荒ぶるトド。捕獲された漁船で大暴れ、漁師や犬に襲い掛かる(ロシア)
監視カメラに不審人物が!?警察が映像を確認したところ、そこには街灯の明かりを利用して宿題をする少年の姿が(ペルー)
混雑した通勤電車内に迷い込み行方不明となった犬、SNS大捜査網により無事飼い主と再会(アイルランド)
「はい、ここからここまでは食べちゃダメ!」羊に草を食べられないよう進入禁止区域を守るジャーマン・シェパード
イヤったらイヤったらイヤ!風呂ギライなわんこと飼い主との間で繰り広げられる壮絶な攻防戦