フォーシーズンズホテル京都(所在地:京都市東山区妙法院前側町、総支配人:アレックス・ポーティアス)では、6月1日(土)- 9月23日(月)までの期間、フォーシーズンズホテル京都へゆかた、またはお着物でお越しになり、ランチアフタヌーンティー、ディナーをご利用のお客様へカクテルのワンドリンクサービスを実施いたします。
メインダイニングのレストラン「ブラッスリー」では、京野菜をはじめ、夏の盛りの素材をふんだんに活かしたこだわりのモダンキュイジーヌをご用意しております。9mの天井高いっぱいに開かれた大きな窓から歴史ある池庭「積翠園」を望むスタイリッシュなダイニング空間で、またリゾート気分あふれるオープンエアのテラス席でお楽しみください。大理石のシックで落ち着いたロビーラウンジ「ザ・ラウンジ&バー」では、季節ごとにテーマが変わるアフターヌーンティーを楽しみながら優雅な午後のひとときをお過ごしいただけます。

お食事の後はホテルの中心に位置する800年の歴史を誇る名庭「積翠園」はもちろん、積翠園内に佇む数寄屋造りの茶室「積翠亭」、120mの長さの竹林のエントランスアプローチ、和傘をモチーフにした印象的なエントランスなど館内のフォトジェニックなスポットを散策がてら、清々しく贅沢な夏の京都をご堪能ください。

レストラン「ブラッスリー」
「ザ・ラウンジ&バー」

フォーシーズンズホテル京都 夏のゆかた特典

■期間:2019年6月1日(土)~ 9月23日(月・祝)

■特典対象:ゆかた・お着物で、レストラン「ブラッスリー」にてランチ、ディナータイムにお食事をされるお客様、またはロビーラウンジ「ザ・ラウンジ&バー」にてアフタヌーンティーをご利用のお客様

■特典:スパークリング柚子カクテル(アルコールまたはノンアルコールカクテル)、お子様には柚子ジュースを1杯サービス

*ゆかた、お着物でお越しのお客様のみの特典サービスです。 (グループでご利用の場合、ゆかた、お着物を着用されていないお客様は対象外となります。)
*レストラン「ブラッスリー」では、お食事ご利用のお客様を対象とし、ドリンクのみのご利用の場合はサービス対象外となります。 お食事はコース、アラカラルトのどちらのご利用でも特典がご利用いただけます。
*レストラン「ブラッスリー」のテラス席は席数に限りがございます。ご希望の場合は、事前にお電話にてご予約ください。
■ご予約・お問い合わせ:
フォーシーズンズホテル京都 「ブラッスリー」または「ザ・ラウンジ&バー」
所在地:〒605-0932 京都市東山区妙法院前側町445-3
T E L: 075-541-8288 (代表)
H P: www.fourseasons.com/jp/kyoto/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フォーシーズンズホテル京都について
フォーシーズンズホテル京都は、平家物語にも記され、800年の歴史を紡ぐ名庭「積翠園」が佇む東山の麓に2016年10月15日にオープンしました。ホテルの正面玄関は約100mの竹林のアプローチからはじまり、ロビーに到着すると、目の前には大きな窓に積翠園の美しい緑が拡がります。

この庭園を囲むように並ぶホテル館内は、ハーシュ・ベドナー・アソシエイツがデザインを担当する123の客室とスイート、57のホテルレジデンスを有し、ゆとりあるスペースを確保。スタイリッシュでありながらも和のエッセンスを秘めた空間が安らぎのひとときを与えてくれます。また、フランス料理をベースとしたモダンキュイジーヌをお楽しみいただけるレストラン「ブラッスリー」、江戸前鮨を提供する「鮨 和魂」、淹れたてのハンドドリップコーヒーやホテル特製のペストリー、スイーツ、夜はオリジナルカクテルが味わえる「ザ・ラウンジ&バー」をご用意しております。庭園の対岸にある数寄屋造りの茶室「積翠亭」では、日中は抹茶などを使用したスイーツ、夕暮れ時からはライトアップされた庭園を目前に日本酒シャンパンをお楽しみいただけます。さらにはリゾート気分を満喫できるプールやフィットネス、スパも完備。自然光が差し込むチャペル、そして最大360名の宴会を開催することができるボールルームなどの宴会場施設は、婚礼から会議、各種レセプションまで、用途に応じてご利用いただけるスタイリッシュな空間です。
和傘を印象的なエントランス


フォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツについて
1960年創業のフォーシーズンズ ホテルズ アンド リゾーツは、お客様一人ひとりに合わせた最高水準のサービスを目指し、卓越した想像力とたゆみない努力で、未来のホスピタリティを常に先取りしています。現在世界48か国で112のホテルとリゾート、41のレジデンスを展開しており、さらに50か所以上で開業に向けた準備が進行しています。高級ホテルブランドとして、各種調査や旅行者によるレビューでは常に世界のベストホテルにランクインし、多数の受賞歴を誇っています。詳細およびご予約はfourseasons.com/jpをご覧ください。最新ニュースはpress.fourseasons.com(英語)もしくはツイッター@FourSeasonsPRをご覧ください。

配信元企業:フォーシーズンズホテル京都

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ