モデルの土屋アンナさん(35)が、自身の公式インスタグラムで子どもたちの写真を公開。美形揃いのキッズに注目が集まっている。

【詳細】他の写真はこちら


4人の子どもを持つビッグマミィ
アンナさんは2人の男の子と2人の女の子を持つ4児のママ。最初の結婚で2004年に誕生した長男の澄海(すかい)君と、2番目の結婚で2010年に誕生した心羽(しんば)君。現在の夫との間に2017年の3月に誕生した長女、星波(せいな)ちゃんと、2018年の11月に生まれた次女虹波(にいな)ちゃんの4人は、アンナさんの公式インスタグラムに度々登場している。

4人のキッズはそれぞれ個性が異なるものの全員かわいらしく、集合写真ではモデル顔負けのフォトジェニックさ。少年になったお兄ちゃんたちはイケメンで、まだ小さい女の子2人はキュートな愛嬌を振りまいている。
フォロワーからは「すっごくいい」「やば」という声のほか、「とても素敵なお母さん」「肝っ玉母ちゃん」とアンナさんの奮闘ぶりに賞賛の声も寄せられていた。


日本人形なみにかわいい姉妹
「1ヶ月遅れのひな祭り」というタイトルでアップされた星波ちゃんと虹波ちゃんの着物姿は、お人形のようなかわいらしさ。アンナさんに後ろから抱きしめられた2人はお澄まし顔で、赤い着物がよく似合っている。

アンナさんは、「お雛様 実家には立派な立派なお雛様がある おじいちゃんアンナの小さい時に買ってくれた そして着物もあんなとお姉ちゃんが着ていたもの 母が大事に大事に保管していてくれてるおかげで星波、虹波も日本の美しい伝統に触れる事が出来る」と雛人形と着物の由来を語り、「感謝 そしてこれをわたしも大事に大事に次の世代へと繋いでいこう」と、祖父と母に対する感謝の気持ちを述べている。

9歳のお兄ちゃんが妹を抱っこ
9歳になった次男の心羽君が、まだ赤ちゃんの次女・虹波ちゃんを抱っこしている写真は、おもわず顔がほころぶ愛らしさ。小さな妹を大切に抱きしめる姿からは優しい雰囲気が伝わってくる。

アンナさんは、「この間は心羽 9歳誕生日 純粋で、とっても優しい男の子 人懐こくて皆んなから可愛がられる子! 心の綺麗さピカイチ わたしの大切な息子の誕生日でした」というコメントを添え、「お兄ちゃんになったねー せいなにケーキのロウソク消されてもやな顔せずにニコニコ おめでとう」というお祝いメッセージを発信している。3枚目と4枚目の写真では長女の星波ちゃんがいたずらっぽくロウソクを吹き消しており、やんちゃな表情を見せている。

天使のような土屋家4兄妹
正統派ハンサム顔の澄海君にかわいい系イケメンの心羽君。日本人形のようにかわいい星波ちゃんと、アンナさんそっくりの目が大きな美形の虹波ちゃん。

それぞれキャラの立ったかわいさを持つ土屋家の4兄妹はアンナさんファンに大人気で、「天使」といったコメントも複数寄せられている。
(mamagirl

掲載:M-ON! Press