MIYAVI7月24日にソロアルバム『NO SLEEP TILL TOKYO』を発売することが決定した。

『NO SLEEP TILL TOKYO』は、MIYAVIが前ソロアルバム『Fire Bird』をリリース後、3年の月日の間に培った経験や未来への展望、自身の思いを全て詰めたものとなっている。アルバムに収録される新曲は先行して5月より始まる全国5都市のZeppツアー『Japan Tour 2019 "THE OTHER SIDE"』にて披露する予定とのこと。

また、ジャケットは『東京喰種トーキョーグール』の作者、石田スイ氏が描き下ろしで担当。アルバムの詳細は後日発表される。

3年ぶりのソロアルバム『NO SLEEP TILL TOKYO』対して、MIYAVIは「久しぶりのソロアルバム、ギター、スラップ、メロディ、ビート、歌、リリック、現在進行形のMIYAVI を120%、詰め込みました。今回は、あまり新しい音像や実験的なことよりも、聞いてくれるみんなのことをイメージしながら作りました。久しぶりに日本語でも歌詞をたくさん書いたので、日本のファンの皆にも歌ってもらえると本望です。NO SLEEP TILL TOKYO、眠らせません。」とコメントしている。

MIYAVI