4月16日に放送・配信されたテレビアニメ「ワンパンマン」第14話の場面カットが到着しました。

第14話「人間の怪人」より

<第14話「人間の怪人」あらすじ>無数に集まった賞金首たちと、A級ヒーロー3人を全滅させ、ヒーロー協会へ宣戦布告をしてみせたガロウ。ヒーロー協会のシッチは、その凄まじい戦闘力に慄く。その頃、B級7位に昇格したサイタマを手下にしようと目論む地獄のフブキ(B級1位)は、誘いに興味を示さないサイタマに超能力で襲いかかる。ジェノスはしつこくサイタマを探す音速のソニックを「変質者」と即断。渾身のマシンガンブローとソニックの奥義が激突する。

次回、第15話「狩りの始まり」では、凶悪犯として指名手配されたガロウがヒーロー狩りを?

テレビアニメ「ワンパンマン」は、毎週火曜25時35分からテレビ東京・テレビ大坂・テレビ愛知で放送されるほか、ニコニコ生放送あにてれで地上波同時配信。また、毎週金曜21時30からAT-Xにて放送されます。

本作は、2015年に放送されたテレビアニメの第2期。あらゆる敵を1発のパンチで倒してしまう最強ヒーローである主人公・サイタマの活躍を描く日常ノックアウトアクションです。(WebNewtype)

第14話「人間の怪人」より