恋活マッチングアプリタップル誕生」に、都内50店舗の限定オリジナルコース50%OFFで利用できる新機能「デートパス」が追加されました。

タップル誕生」は、グルメや映画、スポーツ観戦など、自分の趣味をきっかけに恋の相手が見つけられるスマートフォン向けマッチングサービスです。現会員数は400万人、成立したマッチング数は1 億2,000万組。サイバーエージェントの連結子会社であるマッチングエージェントが運営しています。

新機能「デートパス」は、東京都内約50店舗の飲食店と連携して、オリジナルコースを通常価格の半額で利用できるというもの。オリジナルコースは、各店舗の目玉メニューに、ドリンクデザートが含まれていて、デートにはぴったり。また、「タップル誕生」でマッチングした相手とならば、何度でも利用できちゃいます。

新機能「デートパス」の対象は、アプリタップル誕生」の男性有料会員と女性会員で、男性無料会員は利用不可。20歳以上で、アプリに登録し、プロフィールで関東圏(茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県)に居住地を登録しているユーザーにのみに公開されます。

タップル誕生」では、今後はレジャー施設との連携を図り、ラインナップを充実させて行く予定とのことです。

(フォルサ)

デートの食事代が半額に! 「タップル誕生」にデート代をお得にする新機能スタート