藤田ニコル

モデルでタレントの藤田ニコルが、18日に自身のインスタグラムを更新。投稿された写真に「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

 

■ぴっちり衣装が色っぽい

多くの視線が注がれた投稿がこちら。投稿と同日に開催されたファションイベント『ViVi Night』にて撮影された一枚、ランウェイを華麗に歩く彼女が写っている。

ターンのタイミングだろうか、振り向く彼女は視線はクールに、しかし口元は尖らせておりなんともキュートだ。

そして、何よりも注目されたのが衣装。エナメル地のようなパンツはかなりタイトな作り担になっており、彼女のヒップのラインがこれでもかと露わになっているのだ。

 

■「ボディラインがキレイ」と絶賛

ファッションショーで見せた、予想外なセクシーな衣装にファンは悩殺されてしまった様子。コメント欄には絶賛のコメントが寄せられていた。

「にこるんのプリケツ、クール!」

 

「ちゅーって口よくするね超可愛い」

 

「どんどんボディラインがキレイに、引き締まっていくね! 努力のたまもの!」

 

「衣装がピンクの人魚みたい~可愛い」

 

またあまりにもラインが綺麗に出ているため「もしかしてノーパンですか!?」と妄想する人もちらほら。

■トレーニングの賜物

先ほどの美尻からもわかるように、彼女のスタイルはかなりのもの。彼女のインスタグラムを追っている人は、体を鍛えている投稿を目にしてこともあるだろう。

その努力は如実に効果を発揮しているようで、同月にはいかに脚が引き締まっているかわかる写真を投稿。

一方こちらの投稿では、これでもかと腹部を露出している。腹部の両側にはうっすらと縦線が入っており、まさに世の女性が憧れるボディと言えそうだ。

 

■体型維持はできてる?

歳を取るごとに体型の維持は難しくなるというが、彼女の場合は維持どころか、ますます磨きをかけている。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,344名を対象に「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思うか」についての調査を実施したところ、全年代で女性は半数を超えていた。

ストイックに自分磨きに励む彼女の努力が、垣間見えた投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、2歳当時の写真を公開 「すでに美人」と驚きの声が相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

藤田ニコル、お尻の形が丸わかり写真に衝撃 「もしかしてノーパン…」