「三日月のような男」の情緒豊かな御尊顔

4月19日お笑いコンビ・和牛の水田信二がInstagramを更新。驚きの“ダブル三日月ショット”を投稿し、ファンの爆笑をさらっている。

水田信二 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

『沖縄国際映画祭』のため沖縄を訪れている水田が投稿したのは、個性的な顔立ちをネタにすることで知られるお笑いコンビアインシュタインの稲田直樹の写真。夜の繁華街にたたずむ稲田は自慢の長いアゴをさらに強調し、まるで三日月のようなシルエットの横顔を披露している。そして稲田の奥には、「DEAR Moon」と三日月が描かれたお店の看板が……。水田は「三日月のような男と」「三日月を宿す看板」とこの状態を表現し、自信満々に「インスタ映え」というハッシュタグを添えている。映えているかどうかはともかくとして、相当にレアな“ダブル三日月ショット”であることは間違いない。

稲田の顔は正面からでもおもしろい!

水田が投稿した稲田と看板の奇跡のコラボ写真に、ファンは「同じしなり具合!」「ほんと月!」と驚愕。「情緒ありすぎ」「ダブル三日月ですね」「三日月on三日月」「月が綺麗ですね」「いなちゃん三日月素晴らしいです!笑」「稲ちゃんの明かりで世界を照らしてくれ」と大好評を博した。しかし「インスタ映え」というハッシュタグについては、「インスタ映えか!?」「これ映えなんですか?(笑)」「映えてない笑」といったツッコミも寄せられていた。

また、稲田自身もInstagramで「サービスショット差し上げますね」と沖縄の砂浜で撮影したシュールな写真を投稿しており、こちらは正面からの1枚にも関わらずファンの大爆笑を呼んだ。横顔でも正面でも笑いをとれる“最強の顔”を持つ芸人・稲田の、今後の快進撃に期待したいっ!

稲田直樹 Instagram

「同じしなり具合!」「情緒ありすぎ」和牛・水田が抱腹絶倒の“ダブル三日月ショット”を投稿