アウトドアシーンにおいて、スピーカーとLEDランタンがドッキングしたモデルは定番になりつつありますね。

これまでも革新的アイテムが放出されているクラウドファンディングから、インテリアにもアウトドアにも馴染む、画期的な機能を持つポータブルランタンスピーカーが登場しようとしています。

こちらが現在クラウドファンディングキャンペーン中の、北欧スウェーデンのデザインブランド 「mooni(ムーニ)」のポータブルランタンスピーカーBluetoothでワイヤレス音楽再生ができるのはもちろんのこと、ワイヤレス充電にも対応している所が最大の特徴!

驚くべきは、本体と充電プレートを最大 5cm 離した距離からでもワイヤレスで充電ができるというmooni 独自の「ワイヤーフリー充電」。金属でなければ木製のテーブルや、大理石のテーブルを介してでも充電可能という画期的な機能を搭載しています。

さらに、Bluetooth 5.0に対応した高音質スピーカーは、2つ用意するとそれぞれの音声を左右に振り分けて、ワイヤレスでステレオ再生「TWS(True Wireless Stereo)」もできるというスグレモノ!

極め付けは、アウトドア派にうってつけの全モデル防水・防滴仕様(IP44基準)!キャンプなどのアウトドアシーンでの突然の雨にも安心なので、気軽に屋外に持ち出せます。

LEDの明るさは3段階から調整が可能で、9つのソリッドなカラーと、4つのカラーモードを搭載しているので、シーンに合わせて色や明るさが選べるのも嬉しいところ。

北欧地域ならではの美しい曲線からなるデザインは、インテリアにもアウトドアにもハマるのではないでしょうか?   プロジェクトを支援して、お得に手に入れるチャンスは6月28日まで。 気になる人は早速チェックしてみて!

クラウドファンディング「Makuake」プロジェクト>


(問)&COLOR INC. support@andcolor.co

 

GO OUT WEB