no title

 タイムトラベラーを名乗るものは多い。彼らはYOUTUBEなどで過去や未来について語り、証拠となるようなものを公開しているわけだが、今回は自称「2082年からやってきたタイムトラベラー」である。

 彼はYOUTUBEで、自らが6600万年前の地球に戻り、その時に撮影した恐竜の写真を公開し、注目を集めている。

―あわせて読みたい―

自称タイムトラベラーたちのとんでもない10の主張
タイムトラベラー。自ら時間を旅したと主張した15人の人々
ニュース番組に映り込んでいたのはタイムトラベラーなのか?街頭インタビュー中に突如出現した子どもにざわつくツイッター民(イギリス)
タイムトラベラー疑惑。1940年代にスマホをチェック?ビーチで撮影された写真の違和感に関する海外の反応
キアヌ・リーブスはタイムトラベラー?1200年以上前から存在してる説がネット上でまことしやかに囁かれている件


Time Traveler Took This Picture of a Dinosaur 66,000,000 Years Ago


過去と未来を自由に行き来する2082年に生きるタイムトラベラー


 彼はYOUTUBEチャンネル「ApexTV」で、過去と未来を行き来し、様々な証拠となる品を公開しているが、匿名を希望している為、動画内ではその人物の顔に強いぼかしがかけられている。

 タイムトラベラーの彼は間近で呼吸音がするほど近くで恐竜を見て、その姿を撮影することに成功したそうだ。

6600万年前のティラノザウルス?

 彼が撮影したティラノサウルスの写真は6600万年前の中生代から新生代時代の物だそうで、「ティラノサウルスが紫色をしていたこと」と「タイムトラベルは可能であるという事」を彼は証明したかったという。

10_e

 動画の中で彼は

私がこの写真を現代の地理上の何処で撮影したかはわかりませんが、およそアメリカ合衆国南西部地域であった事に間違いはないでしょう。

私はこのティラノサウルスの写真を持ってして、私たちタイムトラベラーが実在していることと、タイムトラベルが可能であるという事を皆さまに証明したかったのです。他にも証拠は幾つかあるのでお楽しみください


と語っている。

5_e

 確かに彼が掲げている写真は、色こそ違えど私たちが良く知るタイプのティラノサウルスに見える。

9_e

これはタイムマシンから撮った写真です。もし写真の加工技術に詳しい人がいたら調査してみてください、この写真が加工されたものではないことがすぐにわかるでしょう

彼は、こう言って偽造の可能性を否定している。

懐疑的な意見も多い

 もちろん懐疑的な意見を持つ人も多い。写真にも疑問を抱いている。

 「この写真を信じろというのか? 数年前のCGIでさえ、これよりもリアルな写真を作れたぞ」、「これを偽物だと信じない人はどうかしている」といった辛辣なコメントがYOUTUBEには寄せられている。

 まずタイムトラベル自体が可能なのか?2082年には可能になっているのか?という問題だが、多くの物理学者は過去へのタイムトラベルを否定している。

 「未来に行く事」は光速に近い速度で動く事や、ブラックホールの近くに滞在する事で可能かもしれないという説があるが、過去に行くという事は非常に困難であり、現代においては不可能と言われている。

 まあそうだろうけども、タイムトラベラーにロマンを感じずにはいられないわけだから、っていうかドラえもんはいてほしい存在に決まっているわけだから、それでもほんのわずかの可能性を見出してみたいんだ。

 もっとすごいタイムトラベラーの証拠物件はよ!

written by riki7119 / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52273449.html
 

こちらもオススメ!

―動画の紹介記事―

ライオンの父がいる。トラの母がいる。そしてライガーがここにいる。
レオナルド・ダ・ヴィンチは航空写真もない時代、いかにして正確な街の地図を描き上げたのか?(イタリア)
何にしよう、何をあげよう?いつも助けてくれる介助犬の誕生日。好きなオモチャを選んでもらうことにしたところ・・・
催眠術かな?カラカルが耳の房毛を器用に動かしてるぞ!
2082年からやってきたという自称「タイムトラベラー」が自ら撮影した恐竜の写真を公開

超常現象・心霊についての記事―

墓地の管理人や火葬場の職員が語る、10の背筋がゾクっとする怖い体験談
暗雲とともに鳴り響く謎の怪音「アポカリプティック・サウンド」がまたスロバキアで発生
鳴き声だけ聞こえてくるが姿は見えず。全米で大騒動を引き起こしたミステリー「囚われの猫」。その結末は?(アメリカ)
その男は恐怖と共に現れ体が動かなくなる。ほぼ世界中の人が共通して見る悪夢「帽子男」の正体は?
予知夢は本当に存在するのか?存在すると主張する科学者
2082年からやってきたという自称「タイムトラベラー」が自ら撮影した恐竜の写真を公開