ZARA女は、やっぱりプチプラコーデの達人!

スペイン発のファストファッションブランド・ZARAのアイテムを取り入れて、おしゃれにコーディネートしている女性たちのことを「ZARA女」と呼びます。インスタでも話題で、「#ZARA女」のハッシュタグで検索すると、ZARAのアイテムを使ったおしゃれプチプラコーデがたくさん見つかります。

【詳細】他の写真はこちら


ZARAを使ったおすすめコーデ
それでは、ZARA女たちのコーデをご紹介します。




出典:「coco-eririkoアラフォーママの毎日プチプラコーデ♡ Powered by Ameba

夏に大活躍するカジュアルなTシャツも、おしゃれなロゴが入ると洗練されたコーデに。ロゴTは毎年出てくる定番アイテムですが、パンツのカラーやバッグでトレンド感がプラスされています。



ZARA女ならぬZARA男もおしゃれ

出典: @shirakichi.k さん

ZARAで注目すべきは、レディース向けのアイテムだけではありません。ZARAなら、おしゃれなメンズコーデも作れます。さわやかアイテムのシャツは、シワ加工でワイルドに。デニムはさりげないダメージ加工で、カジュアルさがプラスされています。シンプルなのにワザありの、おしゃれZARAコーデです。

■インスタやブログで人気のZARA女をピックアップ

ZARA女インスタグラマー

出典: @amoria______さん

プチプラアイテムを駆使したおしゃれなコーデがたっぷり楽しめる、インスタグラマーの@amoria______さん。あやさん自身がママでもあるので、デイリー用からお出かけ用、さらに親子でのリンクコーデまで、とても参考になります。こちらのコーデは、バッグがZARAのアイテム。あやさんは小物使いもとても上手なので、ぜひ注目してみてください。



ZARA女トップブロガー

アメブロのトップブロガー、ゆきままさん。「Yuki Girl Even Mom!~ママだって女の子~」では、ZARAのアイテムを使ったママ向けコーデがたくさん紹介されています。妊娠中でもおしゃれを楽しむコツも紹介されているので、これからまだ妊娠を考えている方にもおすすめです。

■めざせ!ZARA
ZARAにはトレンド系から定番系まで、おしゃれなアイテムがたくさんありますね。ZARA女のみなさんのコーデは、プチプラなのでマネしやすいところも大きな魅力です。ぜひZARAのアイテムを、毎日のおしゃれに取り入れてみてくださいね!

引用文献「coco-eririkoアラフォーママの毎日プチプラコーデ♡ Powered by Ameba
(mamagirl
掲載:M-ON! Press