Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、GRACIA のポータブルジム「SPOZ」を、動画ショッピングサイトDISCOVER(ディスカバー)https://dis-cover.jp/project/view/733 にて2019年4月22日に発売開始しました。

SPOZについて

ジムで大人気のボクササイズ、有酸素運動、全身の筋力トレーニング、
スリムボディに導くかつてない革新的なコンセプトが組み込まれた製品。
それが、ポータブルジム「SPOZ」です。(※日本での正規ルートでの販売は初になります。)
3分間でスリムに」「正確で効果的に」「コンパクト」「音楽を楽しむ」
あなたは、世界中どこにいても「SPOZ」を楽しむことができます。
なんと!!4人同時運動を行うことができます。

SPOZは、こんな悩みを解決します!!
4つのポイント
【たった3分間でスリム?!】
・1日たった3分?!好きな音楽に合わせてエクササイズをするだけで心肺機能の向上をサポートしてくれます。
【正確で効果的に】
・SPOZで効果的にエクササイズできる理由として
高性能6軸センサーによりあなたの動きを細かく感知し評価します。
【コンパクト】
・グローブとSPOZセンサーは、かなりコンパクト。あなたの鞄に入れて持ち歩けばあなたは好きな場所でSPOZを楽しむことができます。
【音楽を楽しむ】
・SPOZが選んだ曲で楽しみながらエクササイズ。常に音楽、エクササイズは新しものに更新されあなたを夢中に。
SPOZはBluetoothを利用する事で、スマートフォン、タブレットに直節接続することで、ホストを必要とせず、持ち運びが簡単。
“いつでもどこでもSPOZエクササイズ”を楽しむことができます。


SPOZでできること
【体幹強化】
あなたは退屈な腹筋運動をしていませんか?
SPOZは運動中に体幹強化を行うことができます。
あなたはSPOZを楽しむだけで、スリムボディへ
有酸素運動
SPOZエクササイズは、運動の専門家により構成されえており、少ない時間で、全身の筋肉強化、心肺機能の増強をサポートします。
1.グローブとセンサーを装着します。
2.あなたの好きなトレーニングを選びましょう!
3.センサーと画面を接続するポーズをとります。
今回は面白い機能を搭載してみました。
センサー、グローブがあれば、最高4人同時にSPOZをたのしむことができます!
ご家族で、友達と、会社でSPOZを楽しみましょう!
4.センサーと画面が接続、さぁSPOZのスタートです!
トレーニングは決して退屈ではなく、楽しいものになります!


SPOAZの機能について
エクササイズの専門家によってデザインされた効果的なダンス。
ストリートダンス
・各年代、レベルに合わせたダンス、エクササイズ
・SPOZセレクト(YouTubeで人気のある曲を、SPOZが厳選)
SPOZアプリには、高感度センサーグローブをつけることで、適切な姿勢と動きを示すことにより、短いスポーツ動画をみながら、短時間で効果のある運動に導きます。

トレーニング動画常に更新され、あなたはSPOZに夢中に!!
あなたSPOZアプリに、データを保存することができます。
お気に入りのトレーニング、消費カロリー、達成率をデータとして保存できます。
あなたはSPOZを行うことで、ポイントが獲得することができます。
あなたの運動ポイントはSPOZが用意した、商品と交換できます。
ideabusは台湾のNCCUチームと協力して、あらゆる年代の運動トレーニングプログラムを開発しています。
このプログラムは、体力と筋肉の持久力を効果的に作り出すための活力と動きの組み合わせです。
私たちの目標はすべてがより健康的により若く幸せになるのを助けることです!

製品の詳細
iPhoneとAndroidスマートフォンで「SPOZ」APPをダウンロードしてください。より大きな画面のタブレットPCiPad、またはTVに接続が可能です。


様々な場所でSPOZ

配信元企業:DISCOVER株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ