長崎駅前のコワーキングスペースミナトでは、正会員向けサービスとして福利厚生費のシェアを開始しました。
従業員と正会員の交流、運動や健康に向けての活動、資格取得サポート等を提供していくものです。
スタッフと利用者、両者が心身共に健康を保ち、良い環境を構築していきたいと願ってのサービスとなります。
長崎駅前の好立地で営業するコワーキングスペースミナト(https://www.minato.space/
こちらで個性的な福利厚生サービスがスタートしました。


その名も「福利厚生シェア」。
従業員や関係者だけでなく、利用者(正会員)を対象に含め福利厚生を活用していくサービスとなります。

例えば、従業員と利用者の交流会。
普段とは違う角度で、スタッフと利用者がコミュニケーションを取る事により新しい発見があるかもしれません。
利用者同士の新しいサービスやマッチング等への発展にも期待したいですね。

他にもボーリングダーツで体を動かしたり、季節を楽しむイベントも予定されています。

また、同ビル内で営業されている各ショップとの提携も積極的に対応中です。
飲食店、ヨガ、サロン等、コワーキングスペースを通じて、様々なジャンルのビジネスが交差するきっかけになる事を期待しています。

近江商人の「三方よし」にも通じるこのシステム。
ミナトよし、利用者よし、提携ショップよし。

皆が心身共に健康で笑顔になれる。
そんなコワーキングスペースをミナトは目指しています。


まつばや百貨店株式会社
コワーキングスペースミナト(https://www.minato.space/
電話:095-895-5917
FAX:095-895-5918
メール:minato@duzz.jp

配信元企業:まつばや百貨店株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ