D4Of4O7UIAAKmxV_e

image credit:Twitter

 大人になった今では正直いってもう一度、子どもの頃に戻りたいと思うことだってあったりする。

 見るものすべてが新鮮で、先入観や偏見を持たずに様々なものと触れ合えたあの頃・・・だが一度大人になってしまうと、汚れた垢は落ちやしねえ。ビジョンが歪みまくって、くっそ、ちゃんと前が見えてない。なんてことも。

 だが逆に、子どもの頃は早く大人になりたいな、とか願っていたわけだ。あの頃の自分に言ってやりたい。大人はそんなに良いもんじゃないぞと。

 だから逆に子供たちの突拍子もない行動が大人の心に響いたりなんかする。海外で、ユニークな方法で大人の階段を二段飛ばしでのぼってしまったキッズたちがいたようだ。

―あわせて読みたい―

濡れた子猫がかわいすぎて。子猫、グレムリン疑惑に関する海外の反応
タイムトラベラー疑惑。1940年代にスマホをチェック?ビーチで撮影された写真の違和感に関する海外の反応
知ってた?日本のボトル入りガムってポストイットみたいな紙が入ってるんだぜ!に対する海外の反応
「2077年のAmazonプライム」と題された面白ロボット失敗動画(ジョーク・海外の反応)
御年92歳!エリザベス女王が庶民的な服装でマイ自動車でドライビング。に対する海外の反応

遠くから見ると大人なのに近くで見ると二人のキッズの怪


私の姉妹は昨日、二人なのに一人みたいな子どもたちを見かけたんだって。コートの中からくすくすと笑い声が聞こえてきたって。その写真を見せてもらったんだけど、ナニコレびっくり!

 ツイッターユーザーの@Roysenotesさんの姉妹は先日、不思議な光景を目にしたらしい。

 遠くから見ると大人のような背格好なんだけど近くで見ると・・・んんん?その実体はなんと!

 子どもが子どもを肩車した状態でコートとゆったりとしたボトムス、帽子、サングラスを着用し、まるで大人のように見せかけていたのである。

 彼らは完全に大人になりきっているようだ。絶対バレてないと思っているあたりもかわいらしくてしかたがない。

1555561194_e

image credit:Twitter

「どこから見ても大人じゃないか!」と微笑ましい声が続々


 この子供ならではの奇想天外なアイディアで、大人をほのぼのさせてくれたキッズたちに対する海外の反応は・・・

・この人にだったらR指定の映画のチケットだって売っちゃうかもしれない。

・どこからどう見ても一人の大人。だって身長を見てごらんよ。

・子どもなんてどこにもいないじゃないか。普通の大人が普通の大人として散歩しているだけだ。

・きっと仕事場に向かう途中なんだろう。

・ちょっとそこのあなた、お酒はいかがかしら?

・子どもがどこにいるだって?大人の男性が一人いるように見えるけど。

D4PMsQVUwAErXu2_e

image credit:Twitter

・リアルにヴィンセントアダルトマン(コメディアニメ「ボージャックホースマン」に登場するキャラクター。トレンチコートの下で子ども3人が積み重なっている)だね。

 大人なら、これやったら面白いかも!って思ってもなかなか実際にはできないものだ。でも子供なら思いついたら即実行。とりあえずやってみる。

 やってみることが面白くて楽しくて仕方がないのだ。

 いつからだろう、「どうせ・・・」、「やったところで・・・」と思うようになってしまったのは。あの頃の自分のように、一生懸命笑って、一生懸命頑張ることを思い出させてくれる子供たちの存在って、本当に尊いものだ。

References:Twitter / written by usagi / edited by parumo

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52273349.html
 

こちらもオススメ!

―人類についての記事―

野菜を包むビニール袋をバナナの葉に変更。プラスチックゴミ削減を目指すタイやベトナムのスーパーの試み
浴室で不審な物音が・・・警察に通報し、銃を構えた警官と警察犬が突入!だがその犯人の正体は!?(アメリカ)
アート界の奇才「サルバドール・ダリ 」の驚くべき広告・CM作品
ポテトミステリー。マッシュポテトが玄関先に置き去りにされる事件が相次ぐ。いったいなぜ?(アメリカ)
一旦はゴミ箱に捨てた宝くじが見事当選!宝くじで4300万円以上をゲットした男性の起死回生(アメリカ)

―画像の紹介記事―

おじいさんのかわいがっていたペットのネズミが盗まれた!?町の人々が協力し大捜査網。その結果・・・(オーストラリア)
ケンタッキーの公式サイトがカーネルおじさんをコンピュータ生成。超絶美化されて無視できないレベルへ
やさしい世界。子猫と出会ったおじいさんの写真に関する海外の反応
絶対ワザとだろ!人間の嫌がることをあえてやっているふしがある猫の所業ファイル(猫あるある)
一触即発!リスとハクトウワシが近距離で見つめあうその瞬間を激写!(アメリカ)
大人の階段を早くのぼりたかった2人の子供が驚きの姿に変貌!