玉出といえば、関西エリアに存在するスーパーマーケットチェーンではありまして、最近ではこのスーパーを見学するために、関西圏以外のところから観光目的で訪れる方も多いということです。そして玉出の人気の秘訣としては恒例の「1円セール」と言うことになります。さて、その1円セール。本当に1円で購入することができるのでしょうか。

スーパー玉出とは

ということでスーパー玉出の店内に入り、その驚愕的なセールを見学することに。店内では多くの主婦がお値打ち商品を探しまくるという光景が目の前に広がっておりましたが、確かに普通のスーパーとは違い、ドン・キホーテよろしく非常に多くの商品がごった返しているイメージです。

ドリンク系もかなり安いようで1.5Lのペットボトル170円ほどと、まるで500mlレベルの価格帯です。

中には138円のものもあるようです。確かに激安!

1円のセール商品発見!

その中でついに玉出名物「1円」セールを発見!

どうやらインスタントラーメンが1円のようです。これをレジに持っていき、1円という請求をされれば成功です。

ちなみに、商品はAKAGIの「豚骨ラーメン」のようです。一般的にはこの商品5袋入で240円ほどという超激安。そしてこれを一つだけ購入すると、だいたい50円弱。デフォルトで安いので、まあ1円もありなのかもしれませんが

が、よく見てください。何か記載があります。

2袋目から38円。

そして、その上「1000円(税抜)以上お買い物いずれか1袋限り」という記載があります。つまりこの商品、1000円以上購入した方のみ限定です。

つまり、1円玉をレジに持っていってこれを購入するのは不可能です。それはそうですね、40円の商品を1円で購入されてしまえば、赤字です。これが大量購入されればとんでもないことになります。

ということで、玉出1円セールを体験したい方はぜひ1000円以上購入し、楽しむというのがこの店のルールのようですので、今後体験されたい方はぜひ肝に命じておきましょう。



画像が見られない場合はこちら
スーパー「玉出」の1円セールは本当なのか?確かめてみた結果