グラビアアイドルの他、現役保育士さんとしても活動する江藤菜摘が、ファーストDVD「となりのなっちゃん」(ラインコミュニケーションズ)発売イベントに登壇。グラビアを始めたきっかけや、今後の目標などを語った。

【写真を見る】身長165cmというスタイルを武器にネクストブレイクの期待がかかる

現在“保育士さん”としても実際に勤務しているという江藤。「保育園で働いています。(周りも)知ってます。よく職場の先生たちには『こういう(グラビアの)仕事と保育園の仕事、すごく違うけどバランス取れてるの?』って(聞かれる)。でも違うからこそ、どちらからの刺激もあって楽しいです」と笑顔を見せた。

記者からはグラビアをやろうと思ったきっかけについても質問が寄せられた。

「2016年に『ミス・東京夢の島マリーナ』っていうコンテストに出てグランプリ取って。何回かコンテスト出させてもらってグランプリを取りました」とこれまでのキャリアを紹介。

保育園で働く前、元々幼稚園に3年間勤めていて、その辞めた後くらいから徐々にグラビア活動をスタートさせたという江藤。

今後の目標については「グラビア的な目標は、雑誌でも何回かグラビアをやらせていただいたんですけど、もっとたくさん出られるようになりたいのと、ゆくゆくは写真集を出したいです。あと海外も行きたいです(笑)。目標とする人は特にいないんですけど、自分なりに頑張っていきたいです」と高らかに宣言した。

江藤は1992年6月24日生まれ、東京都出身の現在26歳。グラビア的チャームポイントには“腹筋”を挙げていた。(ザテレビジョン

江藤菜摘がDVD発売イベントに出席