モデルの高田秋が、4月23日(火)放送の「チャンスの時間」(AbemaSPECIAL)にゲスト出演。番組で話題の超ハイレグ美女・天津いちはのパントマイムに仰天する。

【写真を見る】ハイレグの角度がヤバイ! 高田秋も照れる話題のハイレグ美女・天津いちは

23日の放送回は、サイレントコメディーデュオ・が~まるちょばの新メンバーを勝手にオーディションする企画の第2弾。

「勝手にが〜まるちょばオーディション」と題し、パントマイムに自信がある(?)ジェラードン、ザ・ギースキャベツ確認中、そして「勝手にが〜まるちょばオーディション」第1回優勝者の超ハイレグ美女・天津の4組が登場し、競うことに。

オープニングトークでは、千鳥・大悟が「今日もこの子(天津)が来てるなら、あなたたちは死にます(笑)」と天津以外の出場者にコメント

会場が爆笑に包まれる中、「でも今日はちゃんと技術で見るから」と口にする大悟だが、果たして言葉通り“純粋なパントマイム技術”で新メンバーを選ぶのか。

高田が「女の私が見ても照れる」と口にした天津の衝撃的なパントマイムには、大悟でなくとも期待してしまいそうだ。(ザテレビジョン

高田秋が4月23日(火)の「チャンスの時間」に出演