sunny coin(サニーコイン)』が、2019年5月13日仮想通貨取引所LATOKENへ上場することをお知らせいたします。世界中のあらゆるお店でもらえ、世界中のあらゆるお店で利用できる世界共通ポイントとしてsunny coin(サニーコイン)を流通させることですべての人の生活を豊かにすることを考えています。

sunny coinについて】

sunny coinは世界中で貰える・使える世界共通ポイントとなる暗号資産です。

いまや世界の海外旅行者は年間13億人を超え、2030年までには年間18億人に拡大すると言われています。

それにも関わらず現状では国をまたぐポイントプログラムは少なく、円滑に機能していません。

その障害となっているのは国によるポイントの価値の違いです。

世界中で価値の変わらない暗号資産ポイントに置き換えることで、国をまたいだポイントプログラムの問題を解決します。

sunny株式会社ポイントセットで集客ツールを提供することで稼働率を上げる方法を生み出しました。

仮想通貨取引所LATOKEN

LATOKEN

LATOKEN

私達が取引所として『LATOKEN』を選んだ理由は、LATOKENが実在する資産をトークン化して取引を可能にするプロジェクトだった為です。

株式、不動産などをトークン化することで、暗号資産により実在の資産を購入できると言う点に共感出来た事から、数ある取引所の中から選択致しました。

弊社同様に、ブロックチェーンを実態のあるビジネスと繋がる事でより良いサービスを作ろうとしている取引所であり、弊社としましてもサポートしていきたいと考えております。

LATOKENの登録方法について】

下記よりLATOKENの登録方法を記載しております。

https://sunnycoin.io/sale/

【今後の展開】

デビットカードクレジットカードの発行

提携クレジットカードを発行し、世界中の(※)Mastercard提携店舗(約4,000万店)で決済を行うことで決済額の1%のsunny coinがリワードされます。

また、将来的にはデビットカードも発行し、世界中の提携店舗にてsunny coinによる決済を可能にします。

・無料でカード発行

・年会費無料

・決済額の1%分のsunny coinを得ることができる

・交換することなく自動的に現地通貨で支払い可能

※前回発表時にはVISA加盟店との記載がありましたが、諸般の事情によりMastercardに変更となりました。

【概要】

名称: sunny coin (読み:サニーコイン)

URLhttps://sunnycoin.io/ja/wp.pdf (サニーコイン概要)

※プレスリリースの情報は発表日現在のものです。

発表後予告無しに内容変更されることがありますので御了承ください。

【会社概要】

商号  :sunny株式会社 (英語名:sunny Incorporated)

設立  :2015年11月11日

従業員数:61名

所在地 :〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-18 The Iceberg we work

事業内容:sunny coinの発行、アプリケーションブロックチェーンの開発

役員  :CEO 山田貴久

LATOKEN