テレビアニメ「世話やきキツネの仙狐さん第3話の先行カットとあらすじが到着しました。

第3話「おぬしが幸せならそれでよい」より

第3話「おぬしが幸せならそれでよい」あらすじ>とある休日、仲良くゲームで遊んでいた中野くんと仙狐さん。対戦ゲームで見事勝利した中野くんが、仙狐さんに尻尾をモフモフさせてもらうべく迫っていた瞬間、玄関から女性の怒鳴り声が! そこに立っていたのは隣に住んでいる大学生兼漫画家の高円寺さん。男性の一人暮らしだと思っていた部屋で、幼女に迫(っているように見え)る中野くんの姿を目撃した高円寺さんは......。

第3話「おぬしが幸せならそれでよい」は、4月24日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビBS11で放送。また、4月24日(水)23時からdアニメストアAbemaTVなどで配信スタートします。

本作は「コミックNewtype」で連載仲のリムコロ先生によるコミック作品。自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙キツネさん(800歳・幼女)が、中野のことをお世話をする“お世話系甘やかしコメディ”です。(WebNewtype)

第3話「おぬしが幸せならそれでよい」より