山口真帆ら3人が卒業を発表してから5月の卒業公演の共演者がこの3人だけになる見通しであることがわかった。

一連の暴行事件の騒動で他のメンバーとの関係が良好ではないため、送り出すメンバー不在という卒業公演が予定されているらしい。

今月4月27日横浜スタジアムで開催される48合同コンサートに参加するNGTメンバーも卒業を発表した3人を除く17人。

卒業公演で全員が改めて同じステージにたつのは困難であることが伺える。

卒業する3人とファンのみの卒業公演になりそうだ。

#アイカブ 感謝祭ありがとうございました
皆さんが追い上げてくれて、最終結果が1番良い結果になったと思います✨
私も100レベ到達するように毎日アイカブをやって、皆さんと一緒に頑張れた気がしてとても嬉しい😭💓
一緒に頑張ってくださった方々、
本当にありがとうございます😭❤️#真帆の魔法の国 pic.twitter.com/p0co4mTTRe

山口真帆 (@maho_yamaguchi) 2018年12月4日



※本記事内のツイートにつきましては、Twitterツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。
(※↓詳しくはコチラへ)
参照:NGT山口真帆 3人だけの卒業公演濃厚 前代未聞の花道に― スポニチ Sponichi Annex 芸能

(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

NGT48山口真帆の卒業公演が決定!!前代未聞の3人だけ!?