00

image credit:instagram/mirekis7

 ポーランドのアーティストであるイズ・ミレック(Is Mirek)氏は、自然や建造物を巨大化した動物たちに一体化させたり、人間や骸骨を組み合わせることでシュールでダークな文脈を作り上げる作品を作り上げている。

 地球上で破壊と創生が交差する目を見張る作品ばかりだ。

―あわせて読みたい―

カオスで退廃した世界を描いたアート作品
狂気の中に潜む体温。ロシアのアーティストが生み出す、温度が感じられるダークサイド絵
これがリアルおとぎの国か!グリム童話にでてくる世界をヨーロッパの中で見つけてきた超絶ファンタジーな写真
チョーク1本と黒板消しで。ゲーム「DARK SOULS III」の世界観を描いた黒板アートが凄い!
その不気味さがクセになる。モノクロームで描き上げた悪夢の世界

1.


2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

10.

 その他の作品は彼のInstagramをチェックしてみよう。
written by どくきのこ / edited by parumo 全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52272342.html
 

こちらもオススメ!

―サブカル・アートについての記事―

アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第34回:甘えん坊のぐんて号。撫でてほしくて手を求めてハンティング
ケンタッキーの公式サイトがカーネルおじさんをコンピュータ生成。超絶美化されて無視できないレベルへ
スコーンはうまいけど、指がべとつく・・・ならばこれです!スコーン専用「指サック」が当たる懸賞が湖池屋で実施中!
アレな生態系日常漫画「いぶかればいぶかろう」第33回:おでかけ後の再会。帰宅時の猫たちの反応
猫の尻尾を燃やしてくれるから蚊が寄ってこないよ。猫の尻尾に線香をぶっ刺すタイプの「ちびちび蚊取線香スタンド」

―知るの紹介記事―

お酒を飲むと小腹が減るのはなんでだろう?(米研究)
オウムアウア以前に恒星間天体が地球に衝突していた!?(ハーバード大学研究者)
参加してみないか?大富裕層が開催するバトルロワイヤル形式のサバゲー、優勝賞金はなんと約1460万円!
我慢ばかりの食事制限は逆効果。体の声に従って食事をしたほうが健康に良いとする説
死後4時間が経過したブタの脳の細胞機能を再び回復させることに成功(米研究)
自然と巨大生物を一体化させた、シュールでダークなフォトアート