テレビアニメBAKUMATSUクライシス」第4話の先行カットあらすじが到着しました。

第4話「再会の土方 イケダヤ事変!」より

<第4話「再会の土方 イケダヤ事変!」あらすじ>「もし土方さんが現れたら、思いっきり一発ぶん殴ってやりましょう」新撰組一番隊組長・沖田総司は、スサノオ事変にて姿を消した土方を思い返していた。時辰儀捜索のため、再び高杉らと対峙した新撰組。その時、時空の裂け目から時辰儀が現れる。沖田が時辰儀を手にした瞬間、大きく開いた裂け目へと真っ逆さまに吸い込まれてしまった!! 目覚めた沖田がいた場所は、巨城スサノオが存在しない京の街。そこはもう一つの“池田屋”だった!! 「御用改めである!!」その声の先には、土方の姿が――。

第4話「再会の土方 イケダヤ事変!」は、4月25日(木)25時58分からのTBSを皮切りに、BS-TBSTBSチャンネル1(CS放送)で放送。また、AbemaTVニコニコ動画dアニメストアなどで配信されます。

累計500ダウンロード突破のフリュー恋愛ゲームシリーズ「恋愛幕末カレシ〜時の彼方で花咲く恋〜」を原案とし、ゲームとは異なる切り口で映像化されるテレビアニメの第2期。高杉晋作を中心とする熱き志を持った男たちによる、全力の“イキザマ”が描かれます。(WebNewtype

第4話「再会の土方 イケダヤ事変!」より