プロデュースするブランドの新作水着ッ!

アイドルグループAKB48の元メンバータレント小嶋陽菜4月23日TwitterおよびInstagramを更新し、ファッションブランドHer lip toの水着を着用した動画&写真を公開。セクシーなその姿に注目が集まっている。

小嶋陽菜 Twitter

<耳マンのそのほかの記事>

小嶋が着用しているのは、自身がプロデュースするファッションブランドHer lip toの水着。「今年の水着もぜーんぶ可愛いよ」(Twitterより)とコメントしながら着用しているのは、2019年モデルの水着の第1弾となる商品とのことで、レトロな雰囲気がただよう斬新なデザインに。大人っぽくセクシーでもあり、彼女のイメージにぴったりだ!

「流石大人の女って感じ」「30過ぎると変わるねぇ」の声

そんな新作水着を着用している彼女もさらに大人びた雰囲気を醸し出している印象で、「めちゃくちゃキレイ」「色っぽい」「流石大人の女って感じ」「むっちむちのボリューム感」「30過ぎると変わるねぇ」といったコメントが寄せられ、そのセクシーな肢体にも注目が集まっている。この4月で31歳になった彼女。大人の魅力があふれ出ています……!

着こなすのもなかなか難しいデザインかもしれないが、気になる人はこちらの水着に挑戦してみてはいかがだろう。第2弾の発表も楽しみだ!

耳マン編集部

小嶋陽菜の大人ボディに注目集まる「色っぽい」「むっちむちのボリューム感」