Pornhub
世界最大のアダルトサイトとして知られる「Pornhub」がどうやら新たなジャンルを開拓したようだ。

BeeSexualってどういうこと!?

Pornhubが今回発表した新たなジャンルは「BeeSexual」と呼ばれるもので、なんとYouTube上にそのプロモーション映像を投稿している。大丈夫なのか? と少し心配になるが、一度ご覧いただきたい。

BeeSexual

まさかの内容に驚いた方もいるだろう。そう、まさに「Bee(ハチ)」のセクシー映像なのだ。映像内の情報によると、現在地球上に生息する植物の蜜を運ぶミツバチの数が異常な速さで減っていっているという。ミツバチが地球上から姿を消すと、植物同士の交配ができなくなってしまい、今後植物の数もどんどん減ってしまうことをPornhubは危惧している様子。 そこで、Pornhubはこの減少に歯止めをかけるため、チャリティーを目的とした新たなアダルトビデオジャンルを作成したというのだ。映像でもご覧いただける通り、Pornhubでも活躍しているポルノ女優が、ハチたちと植物が交配する様子にアフレコで喘ぎ声を吹き込んでいる。まさに「BeeSexual(ミツバチのセクシー映像)」だ。 この「BeeSexual」の閲覧で得た収益は全額、ミツバチの保護や保全を目的とした団体に寄付されるそう。ユニークな発想で地球環境のこともしっかり考えているアイデアに、賛同する方はきっと多いはず。興味がある方は一度ご覧になってみては?

Copyright (C) Qetic Inc. All rights reserved.