株式会社ライフスマート(本社:東京都品川区)は、退職代行サービス「アット退職代行」にて失業保険取得時、退職代行サービスを実質0円で利用できるキャンペーン(提供日:2019年4月22日~提供終了は未定)を開始いたしました。

近年「ブラック企業」と呼ばれる会社では辞めたくても辞めれない、上司に直接言うのが怖い、退職するなら損害賠償を請求する等の理由で退職出来ずに悩んでいるケースが年々増加しています。このような会社を辞めたくても辞めることができなかった人の代わりに退職手続きを行い最短で退職出来る「退職代行サービス」が急増しています。

コンテンツ・キャンペーン内容はサービスによって様々ですがアット退職代行では「退職代行にお願いしたいけど予算が無い」という方に向けたキャンペーンを開始いたしました。アット退職代行を利用して退職が決まり、失業保険を取得した際には通常49,800円かかる退職代行費用を“実質0円”で利用することが可能です。

更に、アット退職代行経由で転職が決定した場合、就職祝い“49,800円”もプレゼントいたします。LINEで気軽にご相談可能ですので、まずはお気軽にご相談ください。



URL: https://atto-taisyokudaikou.com/


■アット退職代行の特徴

【相談当日から代行可能】

休日や深夜でも可能な限り、お客様のご都合に合わせて対応しております。

【会社に連絡する必要もナシ!】

会社への連絡は全てアット退職代行があなたの代わりに退職の旨を伝えさせていただきますので、着手後は上司と顔を合わせるどころか、話す必要すらありません。

【無料転職サポート付き】

アット退職代行なら、退職が決まったあとの転職も無料でサポートいたします。そのため、「ご相談現状のつらさから抜け出したいが、次が決まらないと心配」という方からご相談も受け付けております。

【ネットで完結】

申込みから退職までを、すべてネット上で完結可能です。当社担当者とも直接LINEなどでやりとりをし、顔を合わせての面談等は一切必要ありません。

【「失業保険体験記」をプレゼント】

今ならLINEの友達登録頂いた全員にアット退職代行で実際に退職し、失業保険を受け取った体験記を無料でプレゼントいたします。
https://line.me/R/ti/p/%40hwr2337r



配信元企業:株式会社ライフスマート

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ