ベッカム家の愛娘ハーパーが、真っ白ウサギを抱っこしている様子が、「激カワすぎる」と話題を呼んでいる。

【写真を見る】ベッカム愛娘、白ウサギを大事そうに抱える姿がまるで天使…!

ヴィクトリアの親友エヴァ・ロンゴリアが、ロサンゼルスの自宅でイースターイベントを主催し、2人の友人ケンとともにハーパーもパーティに参加した。

ヴィクトリアをはじめとした大人3人が、庭でペットと思しき白と黒のウサギを抱っこしている様子や、エヴァと白いドレスカチューシャをしたハーパーが背比べをしている様子のほか、カチューシャをして白と黒のチェックワンピを着たハーパーが、エヴァの息子で目がクリクリに大きいサンティアゴを抱っこしながら頬にキスをしている様子などが紹介されている。

なかでもインスタグラムに投稿された、ハーパーが白いウサギを抱っこして愛おしそうに見つめている上からのショットは格別で、「天使のような微笑み」「優しくて性格よさそう」「ウサギ顔負けの可愛さ」「胸キュン」「セレブ子どもで、あの両親のわりには全然すれていないのは奇跡的」といった声が寄せられている。

ちなみにエヴァは、スペイン語圏最大のテレビ局社長のホセ・アントニオ・バストンと2016年に結婚。昨年6月に第1子となる男の子サンティアゴを出産したが、今回はヴィクトリアとともに夫不在でのパーティだったようだ。(Movie Walker・NY在住/JUNKO)

ベッカム娘ハーパーの最新ショットがかわいすぎ!