萌え萌えボイスと魅惑のハレンチボディの持ち主、彩川ひなのが、新作イメージDVD『晴れんちぼでぃ』(エスデジタル)を発売。作品の仕上がりを聞きに、しらべぇ取材班はDVD発売記念イベントに突撃してきた。

 

■まぷ子の衣装で登場

イベントに登場した彼女は、一見するとソフマップ店員の格好だが、何かが違う

衣装のポイントを尋ねると「ただの店員の格好じゃないんです。ソフマップ公式キャラクター「まぷ子ちゃん」の2018年バージョンのコスプレをしました」と笑顔全開。

「ほぼ手作りです」と語るコスプレ衣装。なるほど、髪をくくっている赤いリボンに、手書きの名札となかなかクオリティが高い。

 

■テーマは「萌え」

ひなのちゃんにとって、13作品となる本作は昨年9月にタイのプーケットで撮影されたもの。また、自他共に認める晴れ女だと力説するひなのちゃん。今回の撮影でも「太陽が燦々と輝いて晴れてました」とにっこり。

タイトル『晴れんちぼでぃ』の由来についても、「撮影の日は必ず晴れるってくらい晴れ女なので、その「晴れ」と、ひなちゃんの魅惑のハレンチボディの破廉恥をかけて「晴れんちぼでぃ」です」と解説。

気になる内容はチャプター形式になっているらしく、「今回のテーマは萌え。ひなちゃんらしさを全面に出した作品になってます。すべてのチャプターでかわいらしさを出してます」とアピールした。

■360度ハレンチなたわわが拝める

中でも、ひなのちゃんオススメのシーンは、ジャケット裏の「ベットのシーン」。

「このシーンでは、上は何もつけずこの一枚だけ。360度いろんな角度からハレンチなたわわちゃんが拝めるんじゃないかな?」と、かなり見応えのあるシーンに仕上がっているらしい。

また、萌え萌えシーンについては、ジャケット裏の「メイド服」を指差し「お掃除しているんですが展開していき、萌え萌えから魅惑のハレンチボディになっていきます。観てのお楽しみです」とはにかんだ。

 

■令和に向けてハレンチボディ強化

今年の目標については「ハレンチボディをもっと広めたいです」と明かし、「ツイッターで『#きょうのハレンチボディ』をやってるので、ぜひ広めて欲しいです」とかわいくおねだり

続けて、「ハレンチボディは平成で終わらない。令和もガンガンいきますよ! より磨きをかけて披露していきます」と新元号への意気込みも語った。

 

【彩川ひなの(あやかわ・ひなの)】

1995年6月20日生まれ/T154・B85(F)・W55・H82/趣味:ゲーム、アニメ、フィギュアスケート観戦

・合わせて読みたい→ハレンチボディグラドル・彩川ひなの 過激な撮影は「どんどん破廉恥な姿に…」

(文/しらべぇ編集部・松野 佳奈 撮影/HIRO)

魅惑のハレンチボディグラドル・彩川ひなの 「一枚だけ」のたわわシーンは必見