テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが、インスタグラムでお笑いコンビオードリーとのスリーショットを公開している。20日深夜のラジオ番組『オードリーオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にゲスト出演した際の1枚で、弘中アナは「とにかくあっという間でした!」と感想を綴っている。

24日の『弘中綾香(公式)hironaka_ayaka Instagram』によると、婚約を発表した春日俊彰にはハイボール用のペアグラス、読書家の若林正恭には『愛するということ』(エーリヒフロム著)を贈ったそうだ。弘中アナも読書が趣味で、同作は「私が師匠と仰いでいる“マンボウやしろ”さんに頂いて、とても感銘を受けた本」という。こうしてラジオの生番組に初出演を果たした彼女は、「とっても楽しかったので、また機会があったら出たいです」と興奮冷めやらぬ様子だ。ただし「今度はもっと協調性をもって臨みます!」というから、オードリーとのやり取りでは反省する点もあったようだ。

だがコメント欄を見ると、「暴走気味の弘中ちゃんが面白かった!」「弘中ちゃんラジオ向いてる! 革命家になるの楽しみにしてる!」「話が全くかみあってないのがロックでよかった」「若さまがいじられることannではめったにないので新鮮で楽しかった」「『テレビ朝日アナウンサー弘中綾香のオールナイトニッポン』実現してください!」と弘中アナの遠慮なく思ったことをズバズバと話すスタイルは、“リトルトゥース”の皆さんにも好評だったようである。

画像は『弘中綾香(公式) 2019年4月24日Instagramラジオに出演したときのスリーショットです」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト