AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』(毎週月曜日よる10時から放送/通称『今日好き』)のハワイ編に出演している重川茉弥(まや)が自身のInstagram三角関係の3ショットを投稿し、ファンからコメントが殺到している。

 『今日好き』とは、彼氏・彼女のいない現役高校生たちが本当の恋を見つけられるのか?に追った、青春純愛リアリティショー。番組は今回リニューアルされ“異国の地で2泊3日を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる”という新ルールが制定された。

 番組ではまやをめぐって前田俊(しゅん)と鉄篦啞(のあ)が三角関係状態に。同投稿にまやは「第4話見ましたか、、!!来週で最終話になっってます!!」 とコメントしゅん、のあとの3ショットアップした。

 まやの投稿にネット上のファンからは「しゅんまや結ばれて欲しいです」「まやしゅん推してます」「バリ好き!しゅんくんと成立して欲しい」「しゅんくんとくっついてくれ」としゅんを推す声と、「のあまやまじ好き」「のあくんとくっついて欲しい」「のあまや応援してます のあくんの一途な想い届け!!!!!!!」「絶対のあ君とくっついて欲しい!」と、のあを推す意見が寄せられた。

 果たしてまやは、どちらの男子を選ぶのか?いよいよ来週29日に最終回を迎える。『今日、好きになりました』ハワイ編は、毎週月曜日よる10時よりAbemaTVにて放送。
 
MRXJ2J/A