お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが24日と25日にアメブロを更新。両親を高級ディナーに招待したことを明かした。

 

 クロちゃんは、今年4月からレギュラー放送が復活したバラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)第1回目の先生として出演しており、AbemaTV(アべマTV)で放送された、地上波未公開シーンを含めた完全版では、『クロちゃん はじめての親孝行』と題して、安田大サーカスの団長安田の協力の元、親を高級ディナーに招待することを約束していた。

 24日にクロちゃんは「しくじり先生で約束させられた通り、両親を高級ディナーに連れて行き、血の滴るステーキをご馳走したしん!お父さんお母さん今までありがとう!そして、これからも宜しくだしんよー」と両親と共にディナーを食べる自身の写真を公開した。

 また翌日のブログでは「ディナーをご馳走したら両親が喜んでた。」とのことで「昨日、カープサヨナラ勝ちしたのを観戦したと嬉しそうに喋ってくれたし。しくじり先生の約束と言う名の宿題、めんどくせーなと思ってたけど、時間作って急遽広島に帰ってきて良かった。親孝行できて良かった 結果、ありがとうだしん。」と感謝の言葉をつづってブログを締めくくった。
MRXJ2J/A