【元記事を音楽ナタリーで読む】

インターネットラジオステーションBackstage Cafeの番組改編が行われ、5月7日(火)からの新パーソナリティが発表された。

【大きな画像をもっと見る】

ナタリーが月曜から金曜まで届ける帯番組「ラジナタ!」は金曜パーソナリティに声優の西山宏太朗が就任。また「LIKE SONG」は木曜パーソナリティが井上苑子、第3水曜のパーソナリティが石原慎也(Saucy Dog)に決定した。なお西山は自身が出演する「ラジナタ!」について「収録番組ならではの、声を使ったコーナーも企んでおりますので、そちらも楽しみにしていただけたら幸いです!」とコメントしている。

これらの番組は音楽配信サービスアプリ「うたパス」およびWebブラウザから無料で聴取可能。またジャズ専門のインターネットラジオステーション「JJazz.Net」が、うたパスでも配信開始となった。

※「Backstage Cafe」の末尾のeはアキュートアクセント付きが正式表記。

西山宏太郎 コメント

この度は新しくラジナタ!の金曜パーソナリティーを務めさせていただくことになりました、声優の西山宏太朗です! この番組ではリスナーのみなさんと、巷で話題のたくさんのカルチャーについて楽しく共有できたらと思っております。収録番組ならではの、声を使ったコーナーも企んでおりますので、そちらも楽しみにしていただけたら幸いです! たくさんのメッセージお待ちしております!

井上苑子 コメント

久しぶりのラジオ! そしてかなりイマドキなインターネットラジオ
しゃべることが好きなので、とてもうれしいです。
かなりゆるい番組にしてしまうかもしれませんが、楽しんでいただけるよう
がんばります。いろんな話をしたいので、あらためて、日常の色んなことに
目を向けてみようとおもいます! お楽しみに、です~!

石原慎也(Saucy Dog)コメント

月一なんですけど初めてラジオでレギュラーDJさせて頂ける事になりましたー!
俺なりに面白い企画していこうと思うのでみんなで楽しめたら嬉しいな~って
思ってます! ワクワクしている!!
よろしくお願いします!!

西山宏太郎