実は卓球福原愛ちゃんにはお姉さんが居ます。今年で30歳の彼女、お姉さんぐらい居て当然ではあるのですが、今回話題となっているのは実の姉貴ではなく、旦那さんの姉、つまり義理の姉というわけです。とはいえ、日本と台湾そんなに変わらない民族ですので、見た目は本当にお姉さんと言ってもいいレベル。しかしとんでもない秘密があるようです。

福原愛の姉貴「江雅菁(ジアン・ヤージン)」

ということで、こちらが福原愛の義理の姉「江雅菁(ジアン・ヤージン)」さんです。ということは旦那さんである江宏傑さんの実の姉ですが、本当にモデルではないかと思えるほどの美しさ。なぜここまで美人になっているのかよくわかりませんが、彼女が福原愛さんの実の姉と言われても全く遜色ないほどの、美しさです。大学ではバレエなども習っていたということで、さすがその体型だと感じさせられます。

しかし、しかしです。驚くのはその美しさだけではないのです。美しさとともに彼女に隠されたある秘密、といいますか、事実。それは彼女の年齢。

弟の江宏傑さんは福原愛さんと同じ30歳。ということはお姉さんは32〜33歳!?若く見えますね。
否。

江雅菁(40)

そうです、40歳です。1978年まれの今年40歳ということで、日本で言えば「初老」。そんな年齢の彼女ですが、全く40歳に見えないというとんでもないスペック

ネットでも奇跡の40歳といわれるほど、美しいと言われております。

逆にサバを呼んでいるのではないかと思えるほどではありますが、それほどの美しさがあるのであればなおさら、芸能界やタレント活動をしてもらいたいものですが、本当にある意味衝撃的です。

有村架純を超える可愛さと話題となった福原愛さん。

今後更にお二人ともに活躍されることを祈りたいものです。



画像が見られない場合はこちら
福原愛の姉「可愛すぎる」と話題に!しかし衝撃の事実が判明!