アロハ!

ハワイのマナと叡智が詰まったハワイアンカードを使った「今日のハワイアンカード占い」

今週リーディングを担当する、ハワイアンカードスクール公認ティーチャーの ひな です。

ハワイのアロハとマナを日常に取り入れて、スペシャルに過ごしていただけるよう、ハワイアンカードからのメッセージをお伝えしますね。


素敵な1日のヒントになりますように!




カードのメッセージ



今日のカードは「カロ」です。

カロは、タロイモのこと。
カロは蒸してすりつぶして発酵させると、ハワイの伝統的な主食「ポイ」になります。


このカードのメッセージは「調和が訪れる日」。

人との関係は、何かを与えるだけではなりたちません。
受け取ることもとても大切になります。
ご飯を一緒に食べて美味しかったら、ただニッコリ。
これだけでも笑顔の循環が始まります。
そして、人からお礼を言われたり、褒められたりしたら、否定せずにそのまま受け取ってみてね。
相手がいるからこそ成り立つ関係を今日は、感じてみる日にしてもいいかもしれません。
そこからまた更に関係も広がり絆も深まりますよ。




ハワイアンカードとは



ハワイアンカードとは、植物、動物、神話など、ハワイ文化をモチーフにして作った44枚のカードです。

カードを引くことで今の自分に必要なメッセージを受け取ることができるのと同時に、ハワイ文化にも詳しくなれる楽しくてポジティブなカードです。

お買い求めはAmazonや大型書店にて。



ハワイアンカード ([バラエティ])



アロヒナニ

JMA・アソシエイツ

販売価格 ¥3,240(2018年5月25日15時39分時点の価格)




*あなたもハワイアンカードを使ったセラピストになれる! 

ハワイアンカードを学びたいかたはハワイアンカードスクール

2019年4月26日のハワイアンカード占い