モデル梨衣名と元プロレスラー・豊田真奈美が、4月27日(土)放送の「有吉反省会」(毎週土曜夜11:30-11:55、日本テレビ系)に登場する。

【写真を見る】梨衣名は岩井志麻子の服の中に手を入れモゾモゾ…

■ 「シワシワのおっぱいって人生の縮図」

元CanCam専属モデルで現在もモデルとして活躍している梨衣名。そんな彼女は「私、モデル梨衣名は、おばあちゃんのおっぱいに夢中になっていることを反省しに参りました」と告白する。

梨衣名は「シワシワのおっぱいって人生の縮図。すごい吸われたなとか、歴史や人生を想像しちゃう!」と、独特の性癖を熱弁。銭湯に通っては老婦人のバストを眺めているなど、一流モデルとは思えない発言の連続に有吉弘行も苦笑い。

有吉が「梨衣名も将来(胸)垂れたいの?」と質問すると、梨衣名は「垂れたいですねえ。(指原に向けて)垂れたくないですか?」と指原莉乃に突然話を振る。

指原が「垂れたくないです!」ときっぱり言い放つと、「美乳だもんね?」と有吉が切り込む。指原も肯定し、トップアイドルを巻き込んでのバスト談義が白熱する。

■ 実際にタッチ

梨衣名は、好きな胸の形について「ぴょこっと出てて、下に乳首が付いてるもの」とジェスチャー付きで語る。

さらに番組レギュラー岩井志麻子の胸がずっと気になっていたことを告白すると、実際に触らせてもらえる展開に。梨衣名は「柔らかい」とコメントし、スタジオは盛り上がる。

■ まだまだ止まらないバストトーク

続けて梨衣名は「モンモンした時に、おばあちゃんのおっぱいを絵で描くと、なんか性欲が落ち着くんですよね」と発言し、見届け人の博多大吉も「えーっ!?」と驚きを隠せない。赤裸々トークを続ける梨衣名に指原も焦り出す。

ほか、“飛翔天女”の異名を持つ元美人プロレスラー・豊田真奈美が「岩下の新生姜が好きすぎる」ことを反省する。(ザテレビジョン

4月27日(土)放送「有吉反省会」に梨衣名が登場