4月25日深夜に放送された「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)に、全国のご当地キャバ嬢が登場。芸能人とのヤバ過ぎる関係を暴露する場面があった。

【写真を見る】今年3月に引退した愛沢えみり

ご意見番として、歌舞伎町の元伝説のキャバ嬢・愛沢えみりが出演。きらびやかな装いで登場した愛沢は、身につけているネックレス・指輪・時計・ブレスレットだけで数千万円なんだとか。

そんなゴージャスなお姿に、店員役でレギュラー出演中の竹内渉は「私たちたぶんコレ1000円くらいですよ」と番組衣装を紹介。MCの名倉潤からは「Tシャツなんか200円や!」とツッコミが飛んできた。

そんな中、MCの河本準一(次長課長)は「有名人の方から何かお誘いを受けたとか、そこからプライベートでお外でお会い…好きだったらいいんでしょうけど、そういう方っていらっしゃいますか」と、芸能人に口説かれたことがあるかを質問した。

現役キャバ嬢9人の中5人が手を挙げ、中でも亀戸の友美ママは「言っちゃっていいんですか? 名前を?」と確認した上で、芸人Nの名前を告げた。

また、大宮の一条まりあは「ご結婚されてた方なんで不倫関係。今は活動休止中な方で歌う人」と言って音楽グループの名を挙げ、名倉から「誰?」と聞かれると、ある男性の名前を発表。

これに河本は「もう全部言うやん。オブラート持ってこいよ。2枚でええから」と、あまりにも包み隠さず話すその様子に、薄くていいから少しは隠せとあきれ果てていた。次回の「じっくり聞いタロウ」は、5月2日(木)深夜放送予定。(ザテレビジョン

グラビアタレントとしても活躍中の竹内渉