4月24日放送の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に武田真治が出演。過去の恋愛遍歴を明かした。

【写真を見る】腹筋バキバキ! 武田真治の肉体美

46歳で独身を貫いている武田はモテ男としても知られた存在。これまでの交際相手について聞かれて、武田は「初めて付き合った芸能界の方がなかなかの“大玉”だった」と告白する。

すぐさま指原莉乃が「誰? 誰? 誰? 誰?」と食いつくと、「有名なヤツですよね。みんな知ってます」と合いの手を入れるSHELLY。過去に世間をにぎわせた熱愛の相手について、武田は困り顔で「それぞれが検索していただいたらいいんじゃないかな」と言葉を濁した。

さらに「それでいろいろあったんで、芸能界の方にはもういってないんですよね。懲りたというか」と武田。現在は結婚を前提にした真剣交際の女性がいることも明かしていた。

放送終了後のSNS上には「武田さんの熱愛報道、速攻で検索してみました」「武田さんは肉体を鍛え上げているせいか46歳に見えないなー」などのメッセージが書き込まれていた。

次回の「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」は5月8日(水)放送予定。(ザテレビジョン

武田真治