BVLGARIのダブルロゴをあしらった「ブルガリブルガリ」のサークルモチーフは、古代ローマのコインにデザインインスピレーションを得て誕生しました。シンプルな美しさが際立つアイコンを配した「ブルガリブルガリ」のジュエリーは、1996年の誕生以来、日常的に纏えるコレクションを代表する魅惑的な存在でありつづけています。
2019年4月、同コレクションにカラーストーンをあしらった新たなるジュエリーが計13モデル加わりました。

自由なカラーコンビネーションが楽しめるシングルスタッズピアスには、同コレクション初となるタイガーアイと スギライトが登場しました。タイガーアイは、光の反射によって縞模様が虎の眼のように見えることから、古く より虎の眼のごとく「すべてを見通す眼」考えられ、古代ローマ人は「聖なる霊力」をもたらす強力な護符として 身につけたと称されています。スギライトは外部のマイナスエネルギーから纏う人を保護する癒しのストーンと 評され、パープルカラーにさまざまなマーブルエフェクトが見られる紋様は、唯一無二の彩りをもたらします。 スギライト、マラカイトマザーオブパールの華やかなカラーコンビネーションのシングルピアスも加わりました。

スギライト、マラカイトマザーオブパールモダンなカラーコンビネーションは、2フィンガーリング、ネックレスでもお楽しみいただけます。ブルガリ初となる2フィンガーリングは、大胆、かつ、遊び心に溢れ、2連のチェーンを配したネックレスはデコルテに彩りと華を添えます。


タイガーアイ、ピンクオパール、マラカイトカーネリアンマザーオブパールをあしらったソートワールは色鮮やかで豊かな彩りが際立ちます。「色の魔術師」と評されるブルガリが生みだした大胆な色の組み合わせは、ローマ人の遊び心溢れる精神を体現します。


ブレスレットは、しなやかさに富み、着脱がしやすく、レイヤードでもお楽しみいただけます。カラーストーンを1石あしらったブレスレットにはマザーオブパールカーネリアン、マラカイトの3モデル、2石のコンビネーションを お楽しみいただけるブレスレットには、計4モデル加わりました。


お問い合わせ先:ブルガリ ジャパン 03-6362-0100  https://www.bulgari.com/ja-jp/




配信元企業:ブルガリ ジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ