鈴木奈々といえば、もはや芸人のようにバラエティ番組に登場し、大きな爪痕を残して帰っていく、という芸人ですら恐れる強い個性のキャラクターではありますが、彼女の本職は芸人ではなく「モデル」です。しかしモデルでありながらその絶妙なトーク存在感はまさに圧巻です。さてそんな彼女のファッションが話題です。

鈴木奈々といえば

鈴木奈々さんといえば、こちらのような笑顔で毎回登場するのがトレードマークで、とにかく天真爛漫、そして明るくポジティブイメージが強いわけです。そのためか、見ているコチラ側もなんとなく明るい雰囲気になるわけですが、たまに彼女の素の状況がテレビで取り扱われることもあり、その際は声のトーンは暗く、そして雰囲気は非常に怖い。

つまり、彼女がテレビ番組ではある意味「演出」を行っているということは言うまでもなく、それが求められていることも彼女は知っております。

そんな中こちらの衣装が話題です。

なななんと!

スケスケです!TV番組の衣装のようですが、純白で非常に清楚でキレイなワンピースです。そして網の目のようなデザインが、妙に男性心をくすぐるので、これがまたたまらないのです。ちなみに下着モデルもやっているので、彼女のインスタには少し過激なものもあります。

素の状態が軽くホラーと話題の鈴木奈々さん。

今後の活躍にも期待したいです。



画像が見られない場合はこちら
鈴木奈々(30)のスケスケ衣装が絶妙にたまらん!とネットで話題に