【元記事を音楽ナタリーで読む】

5月11日(土)深夜にニッポン放送で、スフィアの出演する「スフィアオールナイトニッポン0(ZERO)」が生放送されることが決定した。

2017年11月に音楽活動の充電期間突入に伴い、当時レギュラー放送されていた「スフィアオールナイトニッポンR」も最終回を迎えたが、今回音楽活動再開に伴って「オールナイトニッポン」も一夜限りの復活を果たすことに。番組はメンバーの強い意向から生放送で届けられ、5月8日にリリースされるニューアルバム「10s」の話題、充電中の出来事などについて語られる。

スフィア コメント

寿美菜子

スフィア10周年のタイミングでもう一度!という夢が叶い、嬉しいです。感謝。
そして本気で笑いを取りに行くスタッフさんと再びご一緒出来ると思うとドキワクです。(笑)きっと深夜3時とは思えないハイテンションな生放送! ぜひお付き合い下さい☆

高垣彩陽

スフィアが10周年の時に「オールナイトニッポン」で生放送ができたら!と、前々から勝手に夢を語っていたので(笑)実現してとても嬉しいです! 深夜テンションスフィアと一緒に、楽しく夜を笑い明かしましょう!

戸松遥

久々の「オールナイトニッポン」に関わることができてめちゃめちゃ嬉しいです!
おそらく深夜テンションでこの日は朝まで眠れないくらい興奮していると思いますが、生放送ならではの楽しさを皆さまにお届けできますように! メールお待ちしてます!

豊崎愛生

スフィア結成10周年という記念すべき年に、大好きな「オールナイトニッポン」に帰ってくることができて嬉しいですありがとうございます。しかも今回は生放送でお届け! リスナーのあなたとおしゃべりできるのを楽しみにしています。

ニッポン放送「スフィアのオールナイトニッポン0(ZERO)」

2019年5月11日(土)27:00~28:30

スフィア