イケメン俳優として人気だった押尾学、いわゆる「押尾学事件」で逮捕され実刑判決を受けました。矢田亜希子とも離婚し、芸能界も引退した今一体何をやっているのかと疑問に思う人も多いのではないでしょうか。麻薬取締法違反、更に保護責任者遺棄罪で実刑判決を受けた前科持ちの押尾学の現在が、思いの外幸せそうだと話題となっています。

芸能活動再開か。

合成麻薬MDMAを一緒にのみ、容態が急変した元ホステスの田中香織さんを放置して死亡させたとして保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で逮捕された押尾学

芸能界への復帰は全くないとかつて述べていた押尾学ですが、なんとインディーズバンド「LIV」のボーカルとしてライブを開いた事をインスタで明らかにしました。

インディーズバンドと言う事なので芸能事務所に所属をしての活動ではないようですが、かねてからのLIVファンはこの活動再開に歓喜する事態となっています。

会場はファンで埋め尽くされ、ノリノリ状態。
メディアにでることはなくなりましたが、根強いファンがまだなおいるのも事実です。

ライブ活動を再開したことにも驚きですが、更に驚くべき事実が明らかとなっています!

再婚して子供もいるだと!?

現在は“成海璃子似の妻”と再婚し、穏やかな家庭を築いているようだ。「FLASH」(光文社)の報道によると、押尾学は男児の父親として子育てをしており、芸能界に未練はないとのこと。押尾学は息子とのツーショット写真をInstagramにも投稿している。

引用:https://mess-y.com/archives/69053/2

なんと!

再婚してしかも長男をもうけパパになっていたとは驚きです!

インスタの画像を見てみる限りでは、とても平和で幸せそうな家庭を築いているような感じがしますね。

押尾学の再婚に衝撃を受ける人も多いようですが、もちろん前科持ちの人でも結婚して幸せな家庭を築く権利はあります。

前科持ちとなったピエール瀧も、もちろん幸せになる権利もあるし仕事をする権利もあるのです。



画像が見られない場合はこちら
押尾学の現在に衝撃が走る事実が発覚!ネット民「なにかの陰謀を感じる・・・。」