toiletpaperheaven2_640

 猫のやらかしネタとしては、マランダーナンバーワンと言っていいかもしれないのが、そう、トイレットペーパーと戯れるあの姿である。

 そんなに好きなら思う存分堪能していただこう!と思ったのか、あのプーシクの飼い主さんが、一部屋丸ごとトイレットペーパーで埋め尽くしちゃってくれちゃったよ。

 飼い主の愛情たっぷりなトイレットペーパーヘブン、さてプーシクは喜んでくれたのだろうか。その一部始終を見てみよう。



We Made a Room of Toilet Paper. The Cat Has Gone Mad!

 スーパーに行って、トイレットペーパーを調達する飼い主さん。その数なんと、トータルで100個!

toiletpaperheaven1_640

 壁も床も、トイレットペーパーで埋め尽くすのじゃ。
toiletpaperheaven3_640

 さあ完成だ! 思う存分楽しんでくれ、プーシク!
toiletpaperheaven4_640

「合点だ!」と言ったかどうかは定かではないが、トイレットペーパーの海にダイブするプーシクくん。

toiletpaperheaven5_640

 飼い主さんの期待通り、思いっきり楽しんでくれているみたいだね。
toiletpaperheaven6_640

 夢のようなトイレットペーパー天国。みんなもぜひ愛するペットたちのために、一度はやってみてはどうだろうか? いや、後片付けはもちろん下僕の務めなのでよろしく頼むにゃ!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52273715.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

引っ越しでつれていけない。飼い主が保護施設に託したのは体重18.6キロの超ふとっちょ猫(アメリカ)
室内なのに大雪注意報かな。ハスキーの毛を乾かす途中の出来事でした。
神様のラクガキか遺伝子のイタズラかはたまた?ユニークな模様をもつ猫たち
世界一過酷と言われている「サハラマラソン」に自主参加した犬。砂漠地帯を約161km以上も走りつづけメダルを授与。
大きなネズミのようでもあり猫のようでもある。孤児となり、人間に保護されたオポッサムが甘えん坊でキュート

―動画の紹介記事―

高層マンションの屋上プールが壊れ、大量の水が滝のように落下。地震による被害(フィリピン)
室内なのに大雪注意報かな。ハスキーの毛を乾かす途中の出来事でした。
火星で初の地震観測か?地震の振動波と思われる音が公開される。
ビール2ケースと引き換えに譲り受けたのは、なんとユニコーン羊!?(オーストラリア)
猫だって回りたい。猫を室内で運動させるためのトレッドミルはスマホ操作で猫モニター機能付き
プーシク大コーフン!猫の天国?トイレットペーパーまみれのお部屋を作ってみた