お笑いコンビオードリーが、4月27日に放送されたラジオ番組「オードリーオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。春日俊彰(40歳)が、「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)でのプロポーズ10日前に金髪美女と密会していた、と写真誌で報じられた件で、婚約者のクミさんに謝罪した。

この日冒頭から相方の若林正恭(40歳)は、春日の婚約者であるクミさん、テレビ番組のスタッフ、そして視聴者に対して謝罪の弁を述べつつ、最近調子に乗っていた春日を断罪。

その後、春日に対して怒り、連絡を絶っていたクミさんが電話で生出演し、春日がスーツを着て100万円の札束を持ってクミさんの元へ謝罪に向かったエピソードが明かされると、若林は「お前、こういうのはお金じゃないぞ。引いたわ、俺。20代の時、俺と喧嘩して解散するって言った時に、急にATM行って持ってきたお金が1000円だった。その時の1000円が今は100万円ってか、出世しましたな」と怒りのコメント

春日は終始平謝りしていると、クミさんは「私としても、この変態野郎をね、野放しにしちゃった責任があるので、最後まで面倒見るのも私しかいないのかなと思っております」と謝罪を受け入れていた。