6月21日(金)に公開のアニメーション映画きみと、波にのれたら」から、新たな場面写真が解禁となった。

【写真を見る】恋人役で共演する片寄涼太と川栄李奈のビジュアル&アーティスト写真を比較!

本作は、湯浅政明監督による新作オリジナル長編アニメーションで、海辺の街を舞台に描く、正義感が強い消防士の青年・港とサーファーの女の子・ひな子の恋模様を描いた物語。

2019年1月期に放送され、話題を呼んだドラマ「3年A組―今から皆さんは、人質です―」(日本テレビ系)で共演した片寄涼太と川栄李奈が、今作では恋人同士として声優出演。

既に解禁された予告編映像では、作品で重要なカギを握る歌であり、本作の主題歌「Brand New Story」(GENERATIONS from EXILE TRIBE)を一緒に歌うシーンなども公開されており、息の合った2人の演技に期待の声が高まっている。

これまでも恋人同士である港とひな子が、沈む夕日を前に海辺で手を取り合うロマンチックな2人の姿や、港の“シャカサインポーズなどの場面写真が公開されてきたが、今回新たに2人のデートシーンが解禁。

公開されたのは、サーフィンをしてるうちに心の距離がだんだんと近づき、恋人となった2人が、キャンプや旅行とかけがえのない大切な時間を積み重ねていく中での1シーン

向かい合う港とひな子が、大きなハンバーガーにかぶりつく瞬間を捉えた場面写真からは、無邪気な2人のかわいらしい一面が感じられるものとなっている。(ザテレビジョン

初解禁となった、港とひな子のデートシーン