1


 とにかくその隣人は怒っていたようだ。

 コーギーたちにかつて何かされたことがあったのか?自分のテリトリーに近づかれたのが嫌だったのか?とにかく怒っていた。

 なめられちゃいけねぇ。と思ったのかどうかはわからないままに、二足歩行でやってきて仁王立ちでオラついているこの生き物は・・・

―あわせて読みたい―

「助けてくらさい・・・」下水道の鉄格子にすっぽり挟まったウッドチャックの切ない表情ったら。。。
隊列を乱すな!速度をあげるぞ!コーギー連隊の雪道行脚
病院は怖いので、親友のぬいぐるみをつれてきたコーギー。診察中も口にくわえて離さない。
「な、なんだチミは!」臆病者のプレーリードッグ、恐れていたものの正体がともだちだとわかったときの反応
ビクン!虫動画をビクビクしながら見るプレーリードッグ。

 「ナンダ、チミたちは?」
 と言わんばかりの威圧的雰囲気をかもしだし、トコトコと二足歩行で近づいてきたのは・・・

2


 ホリネズミ?
 プレーリードッグ
 ウッドチャック?

 とにかく裏庭の草むらから現れたのは、小動物なんだけどがんばって大きく見せようとしているげっ歯類っぽい生き物らしい。

3


 とにかくガチで怒ってるんだからもぅ。

Angry Neighbor

 この動画に関する海外の反応は・・・
・おい、おまえら、ここ俺の陣地!陣地!

・俺の芝生から立ち去れ!

・これ何の生き物?ウッドチャック?ビーバープレーリードッグ?オーストリッチ?ラマ?

 →・グラウンドホッグだと思う。ウッドチャックの一種だね。木に登らないリスのような生き物だね。

  →・グラウンドホッグは木にも登れるよ。うちの裏庭に住んでた子は木に登ってた。

・体を大きく見せるためにがんばってるね。「こんなに大きいんだから食べられないよ。ほら、大きいんだから、餌じゃないよ」って二足立ちしてる。

・コラー!
dEBOyV3

・一瞬よろけるところにすごくがんばっている感がでてる。

コーギーも戦闘モードに入ったら大変なことになりそう。

全文をカラパイアで読む:
http://karapaia.com/archives/52273754.html
 

こちらもオススメ!

―動物・鳥類についての記事―

段ボールに入れられ捨てられていた瞳の大きな子猫のポーグ、すっかり元気に暮らしているよ
車を停車させゴミ捨てから戻ると、ガリガリに痩せた犬が助手席に座っていた。ここから始まる犬の物語(アメリカ)
この家の安全は猫警備隊によって守られている。隣の犬の侵入をチームプレイで防衛線を張って防御する猫たち
犯人を捜査中の警察犬、ヤマアラシの攻撃を食らってしまい200本のトゲが刺さるという悲劇(アメリカ)※閲覧注意
プーシク大コーフン!猫の天国?トイレットペーパーまみれのお部屋を作ってみた

―動画の紹介記事―

カニ界混乱。デタラメな進化を遂げた奇妙なカニの化石が発見される「カリキマエラ・ペルプレクサ」(コロンビア)
この家の安全は猫警備隊によって守られている。隣の犬の侵入をチームプレイで防衛線を張って防御する猫たち
プーシク大コーフン!猫の天国?トイレットペーパーまみれのお部屋を作ってみた
高層マンションの屋上プールが壊れ、大量の水が滝のように落下。地震による被害(フィリピン)
室内なのに大雪注意報かな。ハスキーの毛を乾かす途中の出来事でした。
コーギーたちは怒れる隣人を持っていた。仁王立ちで裏庭から出てきたのは・・・