犬童美乃梨

スレンダーな美ボディとGカップバストが魅力の人気グラビアアイドル・犬童美乃梨ちゃんが、最新イメージDVD『みのリズム』(双葉社)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃を試みた。

 

■次もハワイで撮影したい

犬童美乃梨

12枚目のグラビアとなる本作は、昨年11月にハワイで撮影されたもの。

ハワイで撮ったのはこれが2回目で、最初に行った時はまだ慣れてなかったんです。今回でやっとハワイに慣れることが出来て『次もハワイで撮りたい』って気持ちになるくらい、楽しい撮影でした。オフも二日間くらいあったので、そのおかげもありますね」とロケの思い出を語った。

 

■大胆な女秘書演じた

犬童美乃梨

ハワイ在住の美乃梨ちゃんが、観光客を逆ナンするというストーリーの本作。「お仕事は秘書なんですけど、結構序盤から『ウチ来る?』なんて言っちゃうくらい、積極的な女性を演じています」とのこと。

ジャケットに採用されたブルーの変形水着について「これは夜ベッドのシーンなんですけど、本当にセクシーで、今までの作品の中でも一番ギリギリまで攻めたんじゃないかなって思います。最初に衣装合わせをしたときは『これ着れるんだ…』ってそわそわ感はありましたけど、体のラインだったり胸の形も綺麗に映っているし、このシーンを『何回も見たよ』って言ってくれる人が何人もいて、て結果的には良かったなって思います」と振り返った。

■宿泊客に見られたセクシーダンス

犬童美乃梨

中でもオススメなのは、2つあるというダンスシーン。「1つ目のダンスシーンはさっきも言った表紙のシーンなんですけど、もう一つはヒョウ柄ビキニで踊っていて、結構激しくブルブル動いてます。このシーンはホテルのベランダで撮っていたんですけど、隣の部屋の方からめちゃめちゃ見られて、『ヒューヒュー』って言われました(笑)」と、撮影時のエピソードを語った。

 

■まだ発表できない目標が…

犬童美乃梨

いよいよ4月で平成も終わりを迎える。「私は平成6年生まれなので平成しか生きていないんですけど、なんかちょっと自分が古くなっちゃう気がしますね。親世代は昭和だったので、平成=若いみたいなイメージを持っていたんですけど、平成も過去の時代になってしまうんだなぁって(笑)」としみじみ語る美乃梨ちゃん。

新元号である令和に向けた目標について聞かれると「目標はあるんですけど、まだ言えません。大きな目標なので、いつか言えたらいいなと思ってます」と、何かを画策中のようだが…?

 

犬童美乃梨(いぬどう・みのり)】

1994年5月6日生まれ/T158・B88・W59・H84/血液型:B型/愛知県出身/趣味:ランニング・バッティングセンターに行く/特技:クラッシックバレエチアリーディング

・合わせて読みたい→ミスジェニック候補生・前田美里が大胆な水着姿に 「彼氏とごっこ遊びするなら…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

グラドル犬童美乃梨 最新作はハワイで撮影「隣の宿泊客に見られて…」