テレビアニメ世話やきキツネの仙狐さん」第4話の先行カットあらすじが到着しました。

第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」より

<第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」あらすじ>いつにも増してボロボロな姿で帰宅した中野くん。翌日は日曜日ゆっくりと休むことをすすめる仙狐さんですが、なんと中野くん、日曜日も働かなければならないと言うではありませんか! いつか倒れしまうのではと気が気でない仙狐さん、せめて気持ちの良く目覚められるようにと、翌朝中野くんを起こしてあげると申し出るのですが......。

第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」は、5月1日(水)22時30分からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビBS11で放送。また、5月1日(水)23時からdアニメストアAbemaTVなどで配信スタートします。

本作は「コミックNewtype」で連載仲のリムコロ先生によるコミック作品。自宅とブラック会社を往復する会社員・中野のもとに押しかけてきた神使のキツネ・仙キツネさん(800歳・幼女)が、中野のことをお世話をする“お世話系甘やかしコメディ”です。(WebNewtype

第4話「なぜ休日に仕事をせねばならんのじゃ!?」より