グラビアアイドルの前田美里が、DVD「恥じらいBible」(イーネット・フロンティア)発売イベントに出席。今後の目標などを語った。

【写真を見る】4年の間にむちむち感が増量

平成も終わるタイミング、前田に“平成でやり残したこと”を聞いてみると、「実感がなさ過ぎるんですけど(笑)、地上波に出る(笑)。(日テレジェニックを受賞した)2014年は、日テレさんにずっと出させていただいていたんですけど、1回休養してまた復活して…。

やっぱり芸能界またやりたいなと思ってまた戻ってきたので、“令和”になったらまた出たいです!」と意気込みを語った。

前作が4年ぶりの復帰作となった前田。「4年のブランクがあったので、なかなか勘を取り戻すのに時間がかかったんですけど、結構今回のパッケージとかでは、また感覚を取り戻すことができているので、恥じらっているところとか存分に楽しんでいただければなと思います」とアピールした。

“4年前”との違いについては「完全に太ったっていうのはあるので(笑)、ちょっとむちむち感がさらに増しているかなと思います。あとはおしりが大きくなったと思います(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン

前田美里がDVD発売イベントに出席