3ヶ月短期集中英会話スクール「スパルタ英会話」を運営する、株式会社スパルタ英会話(本社:東京都新宿区新宿、代表取締役:田井 譲)は、5月1日より、コーポレートロゴを一新いたします。
2014年にスタートしたスパルタ英会話は、「世界を巻き込む人材を育成する」「英語学習で人生にブレーキをかけない」「対面英会話に革命を起こす」という3つのミッションを掲げ、質の高い英会話サービスを提供することにより、お客様の満足と信頼を得ることを目指しています。これまで数多くのお客様の夢の実現をサポートしてまいりました。昨年12月の自由が丘校のオープンにつづき、今月5日に銀座校のオープンが決定しており、順調に成長を続けております。

この度、より幅広いお客様に、より身近にご利用していただけるサービスを目指して、ロゴマークの変更を行います。

■新しいロゴに込めた思い
今回リニューアルしたコーポレートロゴは、「スパルタ」と「サービスに誠実」の頭文字「S」を表しています。
「英語を教える自分たちに対して、誰よりも厳しい姿勢でいる覚悟と熱意」を、イメージカラーの赤で表現しました。
スパルタ英会話の特徴は、好きな時間に好きなだけグループレッスンを受講できることによる「実践的なコミュニケーション量の多さ」「英語と触れ合える時間の圧倒的な長さ」です。この2つのメリットを、吹き出しの形を合わせることで表現しました。
「一方的な英語特訓ではなく、自発的に学びたいお客様の思いに寄り添いたい」という思いを込め、今回のロゴのリニューアルを行いました。

■今後は全国展開を予定
株式会社スパルタ英会話は、英語が話せるようになることで夢の実現に近づく人を増やします。
サービスを全国へ、一人でも多くのお客様へ届けるため、2021年を目処に全国30店舗突破を目指しています。次なる4店舗目は大阪への進出を予定しています。
事業を通じてコミュニケーションの壁を下げ、世界が一つになる未来の実現のため、今後も夢を持ったスタッフたちとともに、より多くのお客様の夢を叶えていきます。

■会社概要
社名:株式会社スパルタ英会話
代表:代表取締役 田井 譲
本社所在地:東京都新宿区新宿1-16-10 コスモス御苑ビル702
TEL:03-6380-6657
URL:https://spartan-english.jp/
設立年月:2014年12月
資本金:11,000,000円
従業員数:46名(講師含む)
事業内容:語学教育事業、オンライン語学教育事業、法人向け出張語学教育事業

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社スパルタ英会話 広報部 担当:平田(ひらた)
電話:03-6380-6657
E-mail:info@spartan-english.jp

配信元企業:株式会社スパルタ英会話

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ