本日5月2日より、KANA-BOONの新曲「まっさら」の先行配信が各ダウンロードストアでスタートした。メジャーデビュー5周年を迎え、5シーズンにわたり、5リリース・5イベントを企画してきたKANA-BOON。「まっさら」は、その5周年企画の“リリース”の締めくくりとして6月12日発売となるニューシングルの表題曲。“ノイタミナTVアニメさらざんまい』のOPテーマとして現在放送中である本楽曲は、『さらざんまい』の物語の根幹にある「繋がる」というテーマを主軸に書き下ろした、走り出したくなる爽快なロックナンバーになっている。

既にOP映像はYouTubeでも公開となっており、6月12日シングル発売に先駆けて配信されるこのフルバージョン音源は、アニメサイズには収録されていない歌詞やギターソロの展開が、楽曲の世界観をより広げるエモーショナルなものになっている。

メジャーデビューから5年。様々な経験を重ね、「繋がり」が広がっていく中で、改めて「まっさら」な気持ちで全力疾走中のKANA-BOON。5周年企画の締めくくりでもあり、新たなスタートでもあるこの新曲を是非チェックしてみて欲しい。

配信情報:https://kmu.lnk.to/massara